2017年11月19日 (日)

コスタ・クルーズ 『コスタ・ネオ・ロマンチカ 』 東京港入港

2017年11月3日(金)、コスタ・クルーズの『コスタ・ネオ・ロマンチカ (56,769t)』 東京港へ入港しました。
昨年から日本海沿いをクルーズしていましたがこの10月から太平洋側へも回ってきました。

朝、8時の入港でしたが出迎え客は数人程度ととてもさみしい感じでした。

さらに船首をもっとアップで・・・豪快な感じがする船首ですね。

20171103_costaneoromantica31

この辺りから転回でしょうか?

20171103_costaneoromantica32

しっかりとタグボートが押していますね。

20171103_costaneoromantica33

2017年11月18日 (土)

コスタ・クルーズ 『コスタ・ネオ・ロマンチカ 』 東京港入港

2017年11月3日(金)、コスタ・クルーズの『コスタ・ネオ・ロマンチカ (56,769t)』 東京港へ入港しました。
昨年から日本海沿いをクルーズしていましたがこの10月から太平洋側へも回ってきました。

朝、8時の入港でしたが出迎え客は数人程度ととてもさみしい感じでした。

船首のアップです。

ブリッジの上に3層あるのはすごいですね。

20171103_costaneoromantica28

さらに進んで・・・それにしても岸壁からは離れていますね。

20171103_costaneoromantica29

ちょっと古いですがこじんまりとして良い感じですね。

さすがにバルコニー付きの部屋は少なく、丸窓が多いですね。

20171103_costaneoromantica30

2017年11月17日 (金)

コスタ・クルーズ 『コスタ・ネオ・ロマンチカ 』 東京港入港

2017年11月3日(金)、コスタ・クルーズの『コスタ・ネオ・ロマンチカ (56,769t)』 東京港へ入港しました。
昨年から日本海沿いをクルーズしていましたがこの10月から太平洋側へも回ってきました。

朝、8時の入港でしたが出迎え客は数人程度ととてもさみしい感じでした。

大きなホテルバックです。

20171103_costaneoromantica25

そろそろフジテレビですね。

20171103_costaneoromantica26

まさにフジテレビバックです。

20171103_costaneoromantica27

2017年11月16日 (木)

コスタ・クルーズ 『コスタ・ネオ・ロマンチカ 』 東京港入港

2017年11月3日(金)、コスタ・クルーズの『コスタ・ネオ・ロマンチカ (56,769t)』 東京港へ入港しました。
昨年から日本海沿いをクルーズしていましたがこの10月から太平洋側へも回ってきました。

朝、8時の入港でしたが出迎え客は数人程度ととてもさみしい感じでした。

どんどん接近してきます。

20171103_costaneoromantica22

この日は少しの曇天でした・・・

20171103_costaneoromantica23

やっとフジテレビが見えてきました。

20171103_costaneoromantica24

2017年11月15日 (水)

コスタ・クルーズ 『コスタ・ネオ・ロマンチカ 』 東京港入港

2017年11月3日(金)、コスタ・クルーズの『コスタ・ネオ・ロマンチカ (56,769t)』 東京港へ入港しました。
昨年から日本海沿いをクルーズしていましたがこの10月から太平洋側へも回ってきました。

朝、8時の入港でしたが出迎え客は数人程度ととてもさみしい感じでした。

実は遠く離れて歓迎放水もしていました。

20171103_costaneoromantica19

タグボートががっちりとついていますね。

20171103_costaneoromantica20

もっとそばに寄って放水をすればいいと思うのですが・・・

20171103_costaneoromantica21

2017年11月14日 (火)

コスタ・クルーズ 『コスタ・ネオ・ロマンチカ 』 東京港入港

2017年11月3日(金)、コスタ・クルーズの『コスタ・ネオ・ロマンチカ (56,769t)』 東京港へ入港しました。
昨年から日本海沿いをクルーズしていましたがこの10月から太平洋側へも回ってきました。

朝、8時の入港でしたが出迎え客は数人程度ととてもさみしい感じでした。

どんどん接近してきますが晴れると逆光なんですよね・・・

20171103_costaneoromantica16

それにしてもこの東京港はいつまで使われるのでしょうね・・・?

20171103_costaneoromantica17

ちょっとアップで・・・船首が大迫力ですね。

20171103_costaneoromantica18

2017年11月13日 (月)

コスタ・クルーズ 『コスタ・ネオ・ロマンチカ 』 東京港入港

2017年11月3日(金)、コスタ・クルーズの『コスタ・ネオ・ロマンチカ (56,769t)』 東京港へ入港しました。
昨年から日本海沿いをクルーズしていましたがこの10月から太平洋側へも回ってきました。

朝、8時の入港でしたが出迎え客は数人程度ととてもさみしい感じでした。

ワイドにすろとこんな感じです。

20171103_costaneoromantica13

この辺りからは左舷向きでですね。

20171103_costaneoromantica14

レインボーブリッジの全景です。

20171103_costaneoromantica15

2017年11月12日 (日)

コスタ・クルーズ 『コスタ・ネオ・ロマンチカ 』 東京港入港

2017年11月3日(金)、コスタ・クルーズの『コスタ・ネオ・ロマンチカ (56,769t)』 東京港へ入港しました。
昨年から日本海沿いをクルーズしていましたがこの10月から太平洋側へも回ってきました。

朝、8時の入港でしたが出迎え客は数人程度ととてもさみしい感じでした。

どんどん右舷側へ進んできます。

20171103_costaneoromantica10

見ると右舷側には錆が出ていますね・・・

20171103_costaneoromantica11

真正面といった感じでしょうか・・・

20171103_costaneoromantica12

2017年11月11日 (土)

コスタ・クルーズ 『コスタ・ネオ・ロマンチカ 』 東京港入港

2017年11月3日(金)、コスタ・クルーズの『コスタ・ネオ・ロマンチカ (56,769t)』 東京港へ入港しました。
昨年から日本海沿いをクルーズしていましたがこの10月から太平洋側へも回ってきました。

朝、8時の入港でしたが出迎え客は数人程度ととてもさみしい感じでした。

このあたりから右舷側へ曲がっていきます。

20171103_costaneoromantica07

それにしても操舵室の上に3層あるのは感動しますね・・・

安定感は大丈夫なのでしょうか?

20171103_costaneoromantica08

レインボーブリッジの真下に来ました・・・影が出ていますね。

20171103_costaneoromantica09

2017年11月10日 (金)

コスタ・クルーズ 『コスタ・ネオ・ロマンチカ 』 東京港入港

2017年11月3日(金)、コスタ・クルーズの『コスタ・ネオ・ロマンチカ (56,769t)』 東京港へ入港しました。
昨年から日本海沿いをクルーズしていましたがこの10月から太平洋側へも回ってきました。

朝、8時の入港でしたが出迎え客は数人程度ととてもさみしい感じでした。

東京レインボーブリッジが接近してきます。

20171103_costaneoromantica04

ワイドにすると良い感じですね。

20171103_costaneoromantica05

この辺りは見事に順光ですね。

20171103_costaneoromantica06

«コスタ・クルーズ 『コスタ・ネオ・ロマンチカ 』 東京港入港

無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30